製品のご注文・ご購入について

Q.

製品の注文手順を教えてください。製品の注文手順を教えてください。

A.

「ご利用案内」のページをご覧ください。 詳細はこちら

Q.

『製品のご注文』にログインしたが、注文の画面が出てきません。

A.

誤って親ID("A00"から始まる6桁の英数字)でログインされている可能性がございます。製品のご注文は子ID("A00"から始まる8桁の英数字)でログインしてください。

Q.

子ID(8桁の英数字)でログインしようとすると「パスワードが一致しません」と表示されログインできません。

A.

子IDのパスワードが誤っています。正しいパスワードを再入力いただくか、 子IDのパスワードを再設定いただくことでログインが可能となります。

親ID(6桁の英数字)と親IDパスワードをお持ちの方(団体様)にてインターネット上で 再設定いただけます。

再設定方法につきましては、恐れ入りますが親IDにてログインいただき「●FAQ」-「1.子ID運用方法」-「(4)子IDのパスワードを再設定したい」をご参照ください。

Q.

製品の注文は、電話やFAXでもできますか?

A.

電話/FAX/e-mailでのご注文は承っておりません。製品のご注文は、インターネット上からのみとなります。当サイト(e Genome Order)の『製品のご注文』ページからログイン(新規の場合は登録が必要)して行ってください。

Q.

新規登録の手続きにはどれくらい日数がかかりますか?

A.

新規で入会お申込いただいた場合、会員証発行に5営業日程度いただいております。ご注文を検討されている場合は、お早めに登録手続きをお願いいたします。

Q.

注文してからどれくらいで製品が届きますか?

A.

ご注文の製品は、営業日10日以内にお届けいたします。ただし製品の在庫状況や地域により例外があります。 詳細はこちら

Q.

支払時期や支払方法は?

A.

毎月20日までに出荷した商品について、請求書を株式会社ネットプロテクションズより翌月10日前後に発行させていただきます。お支払期日は請求書発行月の翌月末となります。 詳細はこちら

Page Top