1. 当サイトのページ上部にある「新規会員申込」を押し、必要事項をご入力の上、送信してください。 ※お申し込みは"発注部門/研究部門の責任者"の方ご本人にお願い致します。
2. ご登録内容を確認させていただき、お申込書を"発注部門/研究部門の責任者"の方に郵送致します。(会員申込から書類をご用意できるまで、約2〜3営業日必要になります。ご了承ください。 )
3. お申込書にご記入・ご捺印していただき、郵送にて返信してください。
5. 会員証に記載されている親IDとパスワードで、当サイトのトップページにある「お届け先の登録・変更」ボタンからログインし、「お届け先情報・新規登録・修正」ページで、お届け先住所・ご担当者名・メールアドレスを登録してください。
6. システムのご利用ができます。 ※製品のご注文は子IDで行います。 ※製品のお届けは子IDでご登録された住所にお送り致します。 ※請求書は、会員証に記載されている請求書送付先へお送り致します。