■よくあるご質問
Q1 製品の注文手順を教えてください。
A1 「ご利用案内」のページをご覧ください。詳細はこちら
Q2 『製品のご注文』にログインしたが、注文の画面が出てきません。
A2 誤って親ID("A00"から始まる6桁の英数字)でログインされている可能性がございます。製品のご注文は子ID("A00"から始まる8桁の英数字)でログインしてください。
Q3 子ID(8桁の英数字)でログインしようとすると「パスワードが一致しません」と表示されログインできません。
A3 子IDのパスワードが誤っています。正しいパスワードを再入力いただくか、 子IDのパスワードを再設定いただくことでログインが可能となります。

親ID(6桁の英数字)と親IDパスワードをお持ちの方(団体様)にてインターネット上で 再設定いただけます。

再設定方法につきましては、恐れ入りますが親IDにて
ログインいただき
「●FAQ」-「1.子ID運用方法」-「(4)子IDのパスワードを再設定したい」をご参照ください。
Q4 製品の注文は、電話やFAXでもできますか?
A4 電話/FAX/e-mailでのご注文は承っておりません。製品のご注文は、インターネット上からのみとなります。当サイト(eGenomeOrder)の『製品のご注文』ページからログイン(新規の場合は登録が必要)して行ってください。
Q5 新規登録の手続きにはどれくらい日数がかかりますか?
A5 新規で入会お申込いただいた場合、会員証発行に5営業日程度いただいております。 ご注文を検討されている場合は、お早めに登録手続きをお願いいたします。
Q6 注文してからどれくらいで製品が届きますか?
A6 ご注文の製品は、営業日10日以内にお届けいたします。ただし製品の在庫状況や地域により例外があります。 詳細はこちら
Q7 支払時期や支払方法は?
A7 毎月20日までに出荷した商品について、請求書を株式会社ネットプロテクションズより翌月10日前後に発行させていただきます。お支払期日は請求書発行月の翌月末となります。詳細はこちら
 
■製品のご注文方法について
 
■製品のご利用方法について
■ プライマー設計について
  LAMP法について
    ターゲット配列の表示・選択について
  配列の制限
    クローニングする場合
    プライマー設計について
 
■ エンドポイント濁度測定装置について
    電源投入時
    温度調節
    LAMP反応時
    濁度測定時
    プリント時
 
■ アルミブロック恒温槽クールサーモユニットについて
    「プログラム機能の使い方について」
    停電時の操作について
    反応用のマイクロチューブについて
    保証書発行申請書について
■ DNA増幅試薬キットについて
    試薬キットに関して
    機器について
    DNAポリメラーゼについて
    プライマー設計について
    増幅反応について 
 
■
  電源投入時
    温度調節
    濁度測定時
 
■
  電源投入時
    温度調節
    濁度測定時
    データ操作
    その他