Q1 |
製品の注文手順を教えてください。 |
A1 |
「ご利用案内」のページをご覧ください。詳細はこちら |
|
Q2 |
『製品のご注文』にログインしたが、注文の画面が出てきません。 |
A2 |
誤って親ID("A00"から始まる6桁の英数字)でログインされている可能性がございます。製品のご注文は子ID("A00"から始まる8桁の英数字)でログインしてください。 |
|
Q3 |
子ID(8桁の英数字)でログインしようとすると「パスワードが一致しません」と表示されログインできません。
|
A3 |
子IDのパスワードが誤っています。正しいパスワードを再入力いただくか、
子IDのパスワードを再設定いただくことでログインが可能となります。
親ID(6桁の英数字)と親IDパスワードをお持ちの方(団体様)にてインターネット上で
再設定いただけます。
再設定方法につきましては、恐れ入りますが親IDにてログインいただき
「●FAQ」-「1.子ID運用方法」-「(4)子IDのパスワードを再設定したい」をご参照ください。 |
|
Q4 |
製品の注文は、電話やFAXでもできますか? |
A4 |
電話/FAX/e-mailでのご注文は承っておりません。製品のご注文は、インターネット上からのみとなります。当サイト(e Genome Order)の『製品のご注文』ページからログイン(新規の場合は登録が必要)して行ってください。 |
|
Q5 |
新規登録の手続きにはどれくらい日数がかかりますか? |
A5 |
新規で入会お申込いただいた場合、会員証発行に5営業日程度いただいております。
ご注文を検討されている場合は、お早めに登録手続きをお願いいたします。 |
|
Q6 |
注文してからどれくらいで製品が届きますか? |
A6 |
ご注文の製品は、営業日10日以内にお届けいたします。ただし製品の在庫状況や地域により例外があります。 詳細はこちら |
|
Q7 |
支払時期や支払方法は? |
A7 |
毎月20日までに出荷した商品について、請求書を株式会社ネットプロテクションズより翌月10日前後に発行させていただきます。お支払期日は請求書発行月の翌月末となります。詳細はこちら |
|